今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬









(イギリス人夫婦と楽しく語らっただお❗おねがい)








台湾の高雄で二泊三日。








日常ではあり得ないほど、たくさんの方々と会話することが出来ました❗
びっくりびっくりびっくり オオー








実は、








僕は普段、仕事でも家でもプライベートでも、人と会話する機会が殆どありません。








人と接することが苦手ではないのですが、単に話す機会が乏しいだけ。








だから台湾では本当に楽しく過ごすことが出来ました❗
爆笑爆笑爆笑 イエーイ








でも正直、








僕は寂しいのだと自覚しました。
びっくりびっくりびっくり ド、ドーシタ !?








人と会話が出来ることは本当に幸せなことなんだと実感したからです。








幸せというか、ありがたいというか、








ただただ単純に、人と会話が出来ることが嬉しかった❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き グヒー








いいなあ、人と会話が出来ることって。
照れ照れ照れ ジーン








てゆーか、








恋人を作ろう❗❗
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








僕好みの容姿と性格、人間性を備えた素晴らしい女性と出逢い、恋仲になろう❗❗








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬