今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(旅人の交差点、空港だお❗おねがい)








台湾へ行ってきました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








空港が好きだお。
おねがいおねがいおねがい キュルン💕









旅に出る者、旅から帰って来る者。








見送る者、迎える者。








様々な人たちが様々な思いや氣持ちを胸に行き交う交差点。








なぜか感じる郷愁感。








なんでこんなにやさしい雰囲氣なんだろう。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き スキダー !!








怒ってる人など見たことないし。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ タシカニ









11時25分発、台湾高雄行きの飛行機。








行ってきましました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム







失恋の傷心を癒やす旅となったかどうか❓笑








不定期になるかもしれませんが、少しずつ振り返りながら綴っていこうと思います。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬