☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬









(花は佳いなあ、だお❗おねがい)








音楽活動をしているといっても、








共に活動する友人は東京にいるため、月に一度スタジオに入れれば佳い方です。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、ソンナモンダロ








であれば、自分が作った楽曲をユーチューブに載せて個人練習用に使えるようにしよう❗








と、思うものの、ずっと腰が上がらないまま数年が過ぎました。
びっくりびっくりびっくり マジカヨ !?








しかし❗❗








失恋をきっかけに重かった腰を上げることを決意しました❗❗
びっくりびっくりびっくり オオー








カラオケボックスに入り、








ギターとハーモニカを演奏し、歌い、デジカメで録画し、








動画編集アプリをパソコンに取り入れ、








ついに一曲の動画を完成させたです❗
爆笑爆笑爆笑 イエーイ








あとはユーチューブに載せるだけ❗❗








と、ワクワクしていたのですが、
おねがいおねがいおねがい ワクワク💕








使わせて頂いた動画編集アプリについて調べてみると、商用利用が禁止されており、ユーチューブには載せられないことが判明❗
大泣き大泣き大泣き チギャピー !!








この2日間の労力が〜っ❗❗
ガーンガーンガーン ガボーン








と、一瞬は凹みましたが、








商用利用の動画編集アプリもあるので、今度はそちらを使わせて頂こうと思いました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








失恋の悲しみに比べたら、何ともありませんよ、こんなこと。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ンダナ








来週は台湾へ行ったり、師の催しにも参加させて頂くので動画編集は出来そうにありませんが、のんびりやります。
爆笑爆笑爆笑 ソレガイイ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬