☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(すべてが繋がってるだお❗おねがい)








同じ一日でも








喜びに心躍らせている人もいれば








悲しみ嘆いている人もいるね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








昨日まではときめいていた恋人たちも、今日は別れてしまうかもしれない。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き カナシイトキ~








1時間前までは悲しみに泣いていた人も、今では笑っているかもしれない。
おねがいおねがいおねがい エガオ ガ イチバン ダヨネ♬








何やら嬉しそうに鼻歌を歌いながら歩いている人のすぐ後ろでは、辛くて辛くて歯を食いしばりながら涙を堪えている人がいるかもしれない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








元氣になって退院した人が使っていた病院のベッドには、今日から新たに使う人が入院するかもしれない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








アメブロを書いている人もいれば、読んでいる人もいる。








色んな一日があって、









色んな瞬間瞬間の刹那がある。









生きていればほんとに色んなことがあって








笑っている人も、








怒っている人も、








喜んでいる人も、








悲しんでいる人も、








楽しんでいる人も、








寂しがっている人も、








たくさんの人たちが色んな思いで生きていて、








色んな感情を抱えながら








街ですれ違ったり、








スーパーやコンビニですれ違ったり、








家の中や職場の中で顔を合わせたり、








ブログの中で繋がっていたりする。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ タシカニナ








うん、みんな繋がってるんだよな。
ニコニコニコニコニコニコ ダナ








あらゆるものがどこかで繋がっているんだよ。
照れ照れ照れ ダナ








悲しいのは自分一人だけじゃなく、








怒りを堪えているのも自分一人だけじゃなく、








ただ自分が知らないだけで、色んな人たちがそれぞれの思いや氣持ちを抱えて生きているんだよなって。
爆笑爆笑爆笑 ワカッテル  ジャネーカヨ








今日の僕はどんな一日を過ごすんだろう。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ シランガナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ