☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(茨城県北部に構える太刀割石だお❗おねがい)








失恋があったり、








スピリチュアルの師との関係を見直し始めたり、








同居している母との関係を見直し始めている中で、








転職を考え始めました。








スピリチュアルの師によるヒーラー養成講座も、師の体調不良により延期が続く中、再開があるのかどうかの見通しもつかず、それを生き甲斐としていた僕の中でポッカリと穴が空いた状態が続いています。








勿 & 論、








師にはお身体を最優先して頂きたいですし、絶対に無理はして頂きたくもありません。








それに、








氣をつけてはいるつもりなのですが、どうしても師に甘えるといいますか、僕の人生を師に委ねてしまう面もなんとなく自覚しているんですよね。








師の催しや個人セッションを受けただけで人生が変わることはないし、変えるのは自分自身の勇氣と覚悟と行動なんだよなって。








それなのに、








氣持ちのどこかで








師の催しに参加していれば、







個人セッションを受けていれば、








家でワークをやっていれば、








瞑想をやっていれば、








いつかどこかで何かが変わるんじゃないか、








いつか誰かと出逢って人生が変わるんじゃないか。








そう思ってる自分がいるんですよね。








毎月の師の催しに参加しては








佳い話を聴けて佳かったなあ、で終わっている自分もいるんです。








それでまた1ヶ月の間に不満やストレスを溜めては、次の催しに参加して慰めてもらう。








そんな、傷を舐めてもらうだけの自分のままでは、残りの人生もつまらないに決まってる。








そういう甘えというか、誰かに人生を委ねてしまう自分の殻を突き破って新しい自分に挑まなければ、このクソつまんねえ人生を変えられないよなって。








それを成就させるために転職しようかなと。








といっても、やりたい仕事など無いので転職サイトを見始めました。








転職サイトを見ただけで満足せぬよう、氣をつけなくてはと思い、先ずは一社に応募しました。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬