☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬









(凍った雪で覆われた山だお❗おねがい)








日曜日のこと、








久しぶりに地元の山を登りに行ったのですが、








途中から氷と雪で足元が滑りやすくなり、








なおかつ頂上付近では40cmの積雪という情報が入り、迷うことなく撤退しました。
⛄⛄⛄ バイバイキーン♬








それと、








恐る恐る重心を低くした姿勢で手探りながら安全な足場を確認しながら歩みを続けている時に、ハッと氣づいたことがあります。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドシタ ?








命の危険を感じている時は、思考や感情が働かないということです。








ただ安全と無事のみに意識が集中し、








『あの野郎がよー❗』








とか








『なんで自分ばっかり❗』








といった不平不満が全然出てこないんです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








もしかしたら、







不平不満の思考や感情というのは、平和で安全な環境で、なおかつ暇な状況が揃った時に出てくるものなのかもしれませんね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ カモナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬