☘️☘️☘️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(水芭蕉の芽が出始めてただお❗おねがい)







 
先週は失恋についてのことをずっと書いてきましたが、








今日からは少しずつ『氣ままに自分日記』を再開してゆきたいと思います。








空元氣なところもありますが、等身大の自分の心模様は、悲しい歌を選んで聴いてしまう状態で、1週間で3kg以上痩せてしまい、しっかり失恋を味わっています。笑








まだまだ無理はせず、辛い時は辛いと認めて泣いています。








というわけで








『氣ままに自分日記』の再開です。
爆笑爆笑爆笑 シクヨロ~








☘️☘️☘️








本来、
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の身体には魂がひとつ宿るものなのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
魂がふたつみっつ宿っていることもあるとのことです。
びっくりびっくりびっくり イ、 イキナリ  ドーシタ ?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして突然で恐縮ですが、








先日、魂がふたつ宿っている方の身体から、
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルヒーラーの師が
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつの魂を体外に出産させるということで、その儀式に立ち会わせて頂きました。
びっくりびっくりびっくり ソンナ  コト  ガ アルノカ !?








勿 & 論、








このお話は映画でもドラマでも作り話でもありません。








失恋のあまり、僕がトチ狂ってしまったわけでもありません。笑









実話です。
ニコニコニコニコニコニコ ブンシュンホウ  カ ?








ただし、








ご本人のお名前などの個人的な内容と、








『魂の出産』についての内容は書くことが出来ません。








あくまで僕が書けるのは、僕が責任を持てる範囲のみです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








さて、








『魂の出産』を執り行うと聴き、








その儀式の約1ヶ月前から僕は御岩神社へ毎週お詣りに行っておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
水子地蔵さんと姥神さんに、儀式が無事に済みますよう、お見守りを頂くお願いのために。








(水子地蔵さんだお❗おねがい)








(『子育てと安産』の姥神さんだお❗おねがい)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして僕に出来ることがあるならば、何でもやりますという意志を伝えるために。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして儀式は無事に済みましたので、土曜日は御岩神社の水子地蔵さんと姥神さんに、その報告とお礼の挨拶をさせて頂きました。
(日本酒のお土産を持参して)
 
 
 
 
 
 
 
 
『魂の出産』は秘儀とのことで、先ほども書かせて頂いたように僕も責任を持って伝えることは出来ないのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、立ち合わせて頂いたことを思い出してみても、
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉だけでは言い表すことが出来ません。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダロウナ







 
ただ、








その場に立ち会われた方々、








全員が、
 
 
 
 
 
 
 
 
魂を出産された方と新しい世界に誕生された魂の双方に歓声と拍手を惜しみなく送り続けた、あの光景を思い出すと、








そして








込み上げてくるものを堪え切れず、涙を零しながら嗚咽する姿を思い出すと、






 
『人間に生まれてよかった』
 
 
 
 
 
 
 
 
と、心から思わずにはいられません。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、こうして文字を打っている最中にも涙が目を潤しています。
ぐすんぐすんぐすん グスン
 
 
 
 
 
 
 
 
『僕たちは····この世に存在している全ての存在は仲間なんだよ』って、
 
 
 
 
 
 
 
 
『同じ地球に生まれた仲間で、全宇宙の仲間なんだよ』って、
 
 
 
 
 
 
 
 
そう教えてくれているように感じるんです。
🌏🌏🌏 we are the world ♬
 
 
 
 
 
 
 

『だから、嫌な出来事、嫌な人が在っても無視しちゃいけない』って、
 
 
 
 
 
 
 
 
『わたしはあなたで、あなたはわたしなんだよ』って、
 
 
 
 
 
 
 
 
『魂の出産』が僕に教えてくれている氣がして仕方がありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、この日記をカフェで書かせて頂いているのですが、感極まって涙がブワッと溢れてきました。
大泣き大泣き大泣き チギャピー !! 
 
 
 
 
 
 
 

昨日(土曜日)までは『失恋』で泣いていたのに、今日(日曜日)は朝から『魂の出産』で泣いていて、1週間毎日泣き続けたのは初めてです。
ニコニコニコニコニコニコ ヨク  ナキ、 ヨク  ワラエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『魂の出産』は、年にそう何度も執り行われる儀式ではないそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も2〜3年ぶりに行われたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、







前回の『魂の出産』をされた方が、僕の失恋相手です。
ニコニコニコニコニコニコ  ゴエン  デスナ 
 







その時も事前に、毎週、御岩神社の水子地蔵さんと姥神さんにお詣りに行っていました。
車車車ダッシュダッシュ ブオンブオン
 
 
 

 

 
 
あの頃の僕を思うと、当時は当時で暗闇の中を手探りで、もがきながらも懸命に生きていました。








出来事に対して、色々と本やネットから内観のやり方を探しては試し、上手くいかず、また探しては試し、上手くいかず、の繰り返し。








そうこうしている間にも彼女はどんどん輝き、変わり続け、僕ひとりだけ置いてけぼりになってしまうという不安と恐れ。








日々、僕を襲ってくる劣等感が怖くて、氣ばかりが焦り、余裕もなくなり、感情に振り回され、彼女に対してもマウントを取るようなことをするようになっていったように覚えています。








そうしないと自尊心を保てなかったのだと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん先をゆき、遥か遠くに位置する、今にも僕のもとから羽ばたいていこうとする彼女を必死に逃がしたくなかったのだと思うのです。








だって本当に素晴らしい人だから。 
(人間としても、女性としても)
ニコニコニコニコニコニコ テヘヘ
 
 
 

 
 
 
 
当時の僕を思い出すと、幼すぎて恥ずかしくもなりますが、必死で生きていた僕も素敵だと思います。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ イマデモ  ジュウブン  オサナイ  ダロ 








勿論、彼女も素敵だし、今でも世界で一番素晴らしい女性です。
びっくりびっくりびっくり オオ~
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね、








みんなも素敵なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって








誰もが、誰かの大切な人なのだから。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !! 
 
 
 

 
 
 
 
だから、








僕は僕の存在を信じてもいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
君が僕を信じるように。
 
 
 
 
 
 
 
 
あたたかな人間関係を築ける人間に成長するよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとそこに信じてた幸せがあるから。
立ち上がる立ち上がる立ち上がる ソノトーリ !!
 
 
 
 
 
 
 
 
僕と君のために、地球のために。
🌏🌏🌏 ヨロシク タノムデ~








『魂の出産』と『失恋』を経た僕は、3月開催予定の師の催しに、いったいどんな氣持ちで臨むのだろう。








笑顔で臨めるのかな。








これまでのようにはいかないような氣もしますが、悩んでいても始まらないですよね。
 もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ


 
 
 
 
 
 
今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬