☘️☘️☘️









(号泣し続けてきた一週間は速かった。笑)








連日の失恋についての日記も今日で6回目。








月曜日に失恋していたことを実感して、本日で日曜日を迎えました。








もう、本当に号泣の日々でした。








といっても、








彼女を失ったことの悲しさ、寂しさ、悔しさ、辛さ、苦しさから始まった涙は、








内観を重ねる毎に彼女を大切に出来なかったこへの申し訳なさの涙に変わり、








最後は、今まで僕が接してきた女性に対しての申し訳なさのものに変わっていました。








そして昨日の土曜日は、父方のお墓参りをしてきました。








父を含む、父方のご先祖様方に伝えたかったことがあったので。








父方の先祖代々が受け継いできたことを、僕自身も氣づかずに女性(彼女)にやってきてしまったことに氣づき、反省した旨。








そして、そういうことはもう二度とやらないこと。








あたたかな人間関係を氣づける人間に成ること。








どんな出来事も、明るく楽しく、笑顔で豊かな方向で受け入れ、内観と共に成長してゆける人間に成ること。








人間としても男としても成長してゆくこと。









この家系を代表して、僕が先発でやってみせるから見ててほしいこと、応援してほしいこと。








僕が成長すれば、それはご先祖様全員の成長でもあるということ。








そして最後に、








確かに、彼女を失ってしまったことの辛さはあるけど、僕たちはまた向き合い、共に生きる日が来ると思う。








根拠はありませんが、そうなる予感がするといいますか、そうなる氣がします。笑








意外と半年以内に実現したりして。笑








肉体は離れていても魂は強く繋がっているのを感じます。








今はただ別行動をして、互いに必要な成長のための体験を積んでいるだけのことだと感じています。








号泣し続けてきた日々が嘘のように、不思議な安心感が心を満たし始めてもいます。








僕たちの関係は今、休憩をしているようなもので、別々の場所で互いに成長して、また巡り会います。








それにしても何だろう、この自信は。笑








次回の師の個人セッションで聴いてみようかな。








とにかく外国のドラマで言うなら、シーズン3が終わったような感じかな。笑








失恋の日記は、今日で区切りをつけます。








次回からは、また普段の氣ままな自分日記を再開します。多分。笑








お読み下さり、ありがとうございました。