☘️☘️☘️









(昨日の続きです)







失恋で傷んだ心模様の日記は今日で区切り、明日の日記からまた明るい自分に戻ります。
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ







カッコつけるつもりはないのですが、








大切な女性を大切にすることが男の仕事。








昨日の日記にそう書きました。








勿論、








これは男女関係だけでなく、








老若男女を問わず、








誰もが誰かの大切な人なんだよなって。








目の前にいる人が誰であろうと、








それが目の前にいない人だとしても、








例え今の自分と関係性が薄かろうと、







その人は誰かにとっての大切な人。








誰もが誰かの大切な人なんだよ。








だから、やさしくしようと思い改めています。








それが彼女に対する贖罪のような氣がします。








何だか重い話に聴こえなくもないですが、








もし、この日記を読まれている方で男の人がいらっしゃるならば、








改めて、奥さんや恋人を大切にしてほしいと切に願います。








奥さん又は恋人がいらっしゃらない方でも、将来どなたかとお付き合いが始まったならば、








どうかその女性を大切にしてください。








じゃないと、僕みたいに必ず後悔の日を迎えることになりますから。








あなたに寄り添ってくれる女性の存在、そしてその女性があなたにもたらしてくれるやさしさは当たり前のことではないんです。








当たり前だと思っていることが、いつか当たり前ではなくなる時が必ず来ます。








そうなっては、もう遅いんです。








だから、大切な女性を大切にしてください。








それが男の仕事です。








なにも、毎回高価な贈り物をしようとか、どこか遠くの地の素晴らしい景色を見に連れて行こうと言っているのではありません。








その女性の存在に、その女性のやさしさのひとつひとつに対し、普段から感謝と尊敬を込めた言葉を伝えるだけでも佳いのです。








やさしくしてください。








大切にしてください。








どうかお願いします。








お読み下さり、ありがとうございました。