今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(ネットから頂いたイラスト)








失恋を自覚しました。








詳細は省かせて頂きますが








実質、恋人関係にあった女性と袂を分かってから約3年が経ちます。








ふと昨日、








彼女のことが氣になりSNSを見てみると、








ウェディングドレスに身を包む後ろ姿の彼女の画像がアイコンになっていました。








信じたくないという驚き。








悔しい氣持ち。








寂しい氣持ち。








悲しい気持ち。








その他、ドロドロした氣持ちや思いを抱く自分がいました。








袂を分かってからも月に一度は、師の催しにて顔を合わす機会があり、その度に辛く苦しい氣持ちや思いを味わってきました。








これまでに抱いてきた氣持ちと思いは、内観の材料にして自分の成長に繋げようと日々を生きてきましたが、








昨日、見てしまった彼女のウェディングドレス姿から、僕はまだまだ彼女のことが好きなんだなって自覚しました。








この3ヶ月、彼女は師の催しには参加してはいないけど、次に顔を合わせたら僕はどんな氣持ちになるのだろう。








今は、どんな氣持ちや思いも素直に認めようと心がけることで精一杯です。







ただ、何かの間違いであってほしいとか、僕の早合点であってほしいとか願う自分もいます。








心に余裕はないけれど、








それでも、今日を生かせて頂いていること、








それでも、たくさんの存在に支えて頂いていること、








それでも、たくさんの存在が僕のために祈りを捧げてくださっていること、








それでも、僕に寄り添ってくださる僕の身体が在ること、








それでも、僕を生かすために犠牲となってくださる命や水が在ること、








を思い出せる奴で在りたい。








カッコつけるつもりもなければ、








いい人に成るつもりもないけど、








僕も至らない点、幼い点はあったし、








それは彼女もそうだ。








互いは鏡写しだからね。








だけど、同じ師のもとで学び合った彼女の成長は本当に嫉妬するほど速く、








いつの間にか彼女の波長や次元は高くなっていったことは否めない。








それでも








彼女と共に過ごした日々は、僕を成長させてくれた日々でもあるということへの感謝だけは忘れないよ。








続く。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬