☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(雪化粧を始めた御岩神社だお❗おねがい)








御岩神社へ行って来ましたが、








3週連続となった昨日の天氣は雪。
⛄⛄⛄ シクヨロ~♬








境内よりも道中のほうが雪景色は完成されており、美しさと儚さを味わいながら車を走らせました。
車車車ダッシュダッシュ ブオンブオン









(石仏さんも白髪が生えたみたいだお❗おねがい)








雪、そして寒氣が強い時間帯のせいか、辺りは風と水が流れる微かな調べだけの静謐(せいひつ)な世界。








寂しがり屋な僕ではありますが、人工的な音のない世界を一人で過ごせるのは言葉では例えようもないものを感じます。
照れ照れ照れ タマランノウ








(水子地蔵さんをやさしく包むように雪が積もっているだお❗おねがい)








(女性性を司る姥神さんだお❗おねがい)








まるで辺り一帯の音を雪が吸収しているのかと思いきや、突然、姿が見えぬ鳥の鳴き声に静寂(しじま)を破られるのですが、この冷たく寒い世界を小さな体で精一杯生きている姿には感動を覚えます。








(八大龍王神と入四間不動明王だお❗おねがい)








(雪のお陰で存在感が一層際立つだお❗おねがい)








話は逸れてしまうのですが、御岩神社に向けて出発する前、こんな言葉が僕の中から生まれてきました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ トツゼン ダナ








愛はいつもわたしたちを見守っている








地球が生まれるよりも遥かずっと前から









愛は数字で計ることはできない








あなたの呼吸に 身体に 愛が宿っている








あなたが感じるすべての事象に愛は宿っている








愛は魂の成長を望んでいる








愛がわたしたちに闇を与えるのは、わたしたちが光り輝くことを祈っているから







愛はわたしたちを愛している








(龍は佳いよなあ、だお❗おねがい)









(動物たちも雪を被り、めんこいだお❗おねがい)








そんなこんなで無事にお詣りを済ませ、








最後は恒例のお豆腐屋さんで搾りたての豆乳を頂き、帰路に着きましたとさ。
ニコニコニコニコニコニコ メデタシ メデタシ♬








(雪景色を見ながら豆乳を飲むだお❗おねがい)








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬