☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す♬🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(地元の熊野神社の参道だお❗おねがい)








僕は沸点が低く、すぐにカッとなります。
爆笑爆笑爆笑 ヨク ワカッテル ジャネーカヨ








先日、会社のことでカッとなりました。
ムキームキームキー ムキーッ








さあ、内観の始まりです。笑
爆笑爆笑爆笑 ナイカン マツリ ダ、 ワッショイ !!









僕の沸点の低さは父譲り、長男譲りだと実感しました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ オイエゲイ ダナ








そこで、








ふと師のことを思い浮かべたのですが、








師の催しは20人前後の参加者がいるのですが、








複数の人間が集まれば、大きなことから小さなことまで、それはもう色々とありますし、起こりますよね。笑
(僕もやらかしてきましたが)








つまり、








ちょっとしたことで目くじらを立てていたら、ヒーラーになるのはやめた方が良いということに今更ながら氣づきました。
爆笑爆笑爆笑 キヅク ノ オセーヨ








もしも今の僕のままでヒーラーとして催しを興したら、どんな参加者を引き寄せるだろうかと思うと、氣が氣でなりませんね。笑









とんだ修羅場と化すでしょう。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダロウナ








とにかく








ヒーラーであろうと何であろうと、催しを起こす側としては成功しないだろうし、








サラリーマンだろうと自営業だろうと先が思いやられるなってことです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ヤット  ワカッタンダナ








人間って








自分が普通に出来ていることが世間の常識だと思い、それが出来ていない人間を見ると否定の対象にしたがるような氣がします。








少なくとも僕はそうなので、これは氣をつけようと思いを改めました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ シッカリ ヤレヨ ?








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬