☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(地元の熊野神社にてだお❗おねがい)








『嗚呼、人って自分の鏡写しなんだなあ』
照れ照れ照れ ホヘ~








会社の上司を観察していて、








改めて実感・痛感・トンチンカンです。
爆笑爆笑爆笑 ダハハー








職場のAさんは、








Bさんの悪口ばかり言うのですが、








そんなAさんも、








実はBさんと同じことをしていることに氣づいていないようなのです。笑
ガーンガーンガーン ゴーン








もしも僕がAさんにそれを伝えたら、世界は途端に修羅場と化すでしょう。笑
びっくりびっくりびっくり チ  ノ  アメ  フルデー !!









まあ、言う氣もないですけど。笑
ニコニコニコニコニコニコ ヘイワ  ガ イチバン








もしも言ったとして、








Aさんの言い分は、








『オレが仮にやってるとしても、Bほど酷くはねーよ❗❗』








でしょう。笑








いやいや、








五十歩百歩どんぐりの背比べですがな。
爆笑爆笑爆笑 アハハー








結論、








人が








人の悪口を言った時、








人を否定した時、







その人は既に相手と同類であるということ。
立ち上がる立ち上がる立ち上がる ナカマー♬








余談ですが、








そんなやり取りを、日々、アリーナ席で観ている僕も、言わば同類でしょう。笑
グラサングラサングラサン ソノトーリサ  セニョール









いやあ、引き寄せまふなあ。笑
照れ照れ照れ ダナ








氣をつけよ〜っと。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬