☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(手作りの生チョコレートと名前入りのクッキーだお❗おねがい)








高校時代の友人には高校生の娘さんがいます。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








その娘さんが、








バレンタインの機会に手作りのチョコレートとクッキーを僕にくださいました。








事前に友人からは








『娘がチョコを渡したいそうだ』








と、連絡を頂いてはいたのですが、








まさか生チョコレートとクッキーを手作りして下さっていたとは思いも寄りませんでした。
びっくりびっくりびっくり マジカヨ !?








彼女がどういう背景のもとで僕に作って、贈って下さったのかは分かりませんが、








進学校で勉強が忙しい中、








材料や箱、包装、手提げ袋などを選び、








作っては試食、作っては試食 ···· を繰り返して下さっていたであろうことを、目を閉じて想像すると、心が感謝で広がるばかりです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ヒデキ、 カンゲキ








そして····








こんなことを言うのも何ですが、








僕が思うに·····








去年までの僕でしたら、








こんな素晴らしいものを頂くことは出来なかったと思います。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドーユーコト ?








師のもとで学ばせて頂き、








どんなに受け入れたくない自分のことを、








苦しみながらも、もがきながらも少しずつ認め、肯定し、受け入れられるように内観を続けてきたからこそなのだと思いました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、 ソレハ アルカモナ









内観の成果が、








年頃の娘さんを通して、僕に鏡写しとして今の僕自身の姿を見せて下さったのかなあと。








そう思うと、








『友人の娘さんといえど、思春期のお子さんから手作りのチョコレートとクッキーを頂けるほどに人として育てて下さり、本当にありがとうございました』








と、師に感謝の氣持ちを伝えたい思いです。








勿 & 論 、









師だけでなく、








僕に関わって下さるすべての方々、








すべての出来事にも感謝の思いです。









これからも、








今回のことで浮き足立つことなく、謙虚さを忘れずに、これからの日々を生きてゆきます。








といっても、ほどほどにですが。笑








そう堅くならず、








でも浮かれ過ぎず、








適度な謙虚さふわふわ感で。笑








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬