☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(御岩神社で光と遊ぶだお❗おねがい)








チャンネルを合わせるチャネリング。








更に言うなら宇宙意識と繋がること。








チャンネルを合わせるということが波長を合わせるということなのか、意識を合わせることなのかは分かりません。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ サッパリ  ワカラヌ









なので、







今の僕にとっては夢のまた夢という技術のようなものだと思っていたのですが、








最近になって氣づいたことがあります。








作詞作曲をしている時、








ふわっと歌詞の言葉や曲(メロディー)が降りてくる一瞬の刹那。







もしかして、その瞬間がチャンネルが合ったという感覚なのかなって。
ニコニコニコニコニコニコ シランケド








その瞬間というのは、なんだか無であるような感覚の中で起きます。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








ただただ無心でギターを弾いている時、無心で言葉を発したり書きなぐっている時です。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








まあ、よく分からないですけどね。笑
爆笑爆笑爆笑 チゲーネー








ただ楽しいからギターを弾いて歌ってる、それだけです。
ニコニコニコ ソレデ エエンチャウ ?








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬