☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(龍神さんは、いつでもどこでも見守って下さっているだお❗おねがい)








ふと、








神様や仏さまは








人を比べることはしないのに、








人間同士となると、








ほんっと比べちゃいますよね。
爆笑爆笑爆笑 アハハー








人間同士が比べるのは人間の自由だけど、








神様や仏様から見れば








どっちもどっち、








五十歩百歩、








どんぐりの背比べ、








なんだよなあ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








『まったく何をやっているのやら』








と、苦笑しておられるかもしれませんね。
びっくりびっくりびっくり ホンマヤデ !!








勿 & 論、








そういうワイ自身も人と比べてしまう時が少なくないだすよ。
爆笑爆笑爆笑 ワハハ








もっと自分を信じて佳い。








自分を最後まで信じきれる人間になるで〜♬
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬