☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(去年、御岩神社に建立された新しいお社には加具土命(かぐつちのみこと)さんがいらっしゃるだお❗おねがい)








令和六年になって初めて、








旧正月となって初めて








御岩神社を訪れてきました。
爆笑爆笑爆笑 イエーイ流れ星








いつもは朝早くの静謐な中で訪れるのですが、この日訪れたのは午後で、








バスツアーでの参拝客も多く、本殿まで行列が続いていたその様は龍そのものでした。
🐲🐲🐲 ガオガオ

(エネルギーがすごかっただお❗おねがい)








賑やかな雰囲氣も、境内におられる視えない方々は一同に喜ばれているように感じ、なんだか僕も嬉しかったです。
ニコニコニコニコニコニコ ワッショイ、 ワッショイ♬








特に今回は、








水子地蔵さんや姥神さんに宣言を申し上げるために訪れました。









(水子地蔵さん)

(姥神さん)








勿 & 論、








この場所は外せませんよね♬

(ドーン❗🐲)








何度訪れてもありがたい御岩神社でした。
大泣き大泣き大泣き アビガドー !!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬