☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬









(龍神さんはいつも傍にだお❗おねがい)








いくら内観をしても








どうしても消化 & 昇華しきれない会社に対する諸々がありました。








何年も何年も思い出し怒りに苦しみ続けてきました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ケイゾク  ハ  チカラ  ナリ








そして昨日、








それらが嘘のようにスッと楽になったのです。
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ








あんなに苦しいだけだったのに。
大泣き大泣き大泣き チギャピー !!








そのきっかけは、ふと口にした一言。








『オレは絶対に、おまえらのようにはならねーからな❗❗』








それ、すなわち








『新しい自分に生まれ変わる❗』








という誓いの宣言でもありました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








相手は自分を写す鏡なので、








『おまえらのようにはならない』というのは、








おまえら  =  僕自身








ということになります。








つまり僕は、








相手 (僕自身) のことを赦すことが出来なかったのです。








そればかりか、








おまえら ( 僕自身 ) のことを睥睨し、蔑み続けてきたわけです。









他者否定と自己否定の二刀流を同時に行っていたわけですから、それは苦しいはずですよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドM ノ  キワミ ダナ








それに氣づいてから24時間近く経ちましたが、








今のところ内側は平穏です。








思い出し怒りは、すればするほど赦せない自分がいるのかもしれません。








そしてそれは新しい自分に生まれ変われる大きな好機かもしれません。








注意深く相手と自分を見つめてみれば、何かに氣づけるかもしれません。








仲良しこよしの関係は実に楽しいし学びもありますが、








嫌いな相手から収穫出来る学びにも計り知れない大きなものがあります。








新しい自分に生まれ変わる成長を引き寄せるには、嫌な相手や出来事から逃げず ( 程良い距離を置きながら ) 、人のせいにすることなく、苦しみながらも向き合うことが大切なのかもしれません。








もしかしたら次元上昇というのは、そういうことなのかもしれません。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬