☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬









(昼と夜の狭間は生と死の狭間だお❗おねがい)







台湾行きが決定した後、








必要なものを調べて、探して、購入して、お金を動かしています。








『嗚呼、こうして豊かさのエネルギーを巡らせているんだなあ』








『こうして豊かさを巡らせる体験をさせてもらえてるんだなあ、嬉しいなあ』







とても、とても








ありがたい氣持ちに満たされています。
大泣き大泣き大泣き アビガドー !!








好きなことに向かって動いている時、








嫌なこと嫌な人のことに意識が引っ張られないで済むし、仮に引っ張られたとしても、そこまでモヤモヤ&モガモガしないで済むのが不思議ですよね。
(勿&論、内観はしますよ♬)








ウキウキ、








ワクワク、








ドキドキ、








といった嬉しい氣持ちを発信させ、








そんな氣持ちと共にお金を巡らせると、幸せの予感しか感じられません。
ラブラブラブ キャ~~ッハート








台湾行きを迷っていた時は、モヤモヤ&モガモガが出ていたのにね。笑
爆笑爆笑爆笑 ワハハ









石橋を叩いて渡ることも大切ですが、場合によっては思い切って行動に移すことで流れを作ることも大切かもしれません。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








と、そんなことを言うワイ自身、








日程を間違えて飛行機と宿の予約をしたため、








『そういうオマエ自身が、石橋を叩く慎重さが必要だろうが❗』
ムキームキームキー ガルルルッ








と、ひとりツッコミをしているのは神様にはナイショです。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ トックニ  バレテル  ガナ








石橋を叩く慎重さと思い切った行動の二つを、時と場合によって上手く使いこなせたら佳いですよね♬
びっくりびっくりびっくり ジブン  ニ イエヨ !!








とりわけ、








日程を間違えて予約したこと······これはいったい、どんな引き寄せなんでしょうね♬
ムキームキームキー タンナル  オマエ  ノ  フチュウイ  ダロガ!!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬