今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(西オーストラリアを旅しただお❗おねがい)








『でも、そのおかげさまで○○です。』








最近、この言葉で思考を〆(しめ)ています。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








主に機嫌が悪くなった時です。
びっくりびっくりびっくり ドーユーコト ?








たとえば、








『正社員に登用されなかったおかげで、楽な仕事だけで済み、休日出勤もしなくてよくなり、のんびり出来るようになったハート








『収入が減ったおかげで、お金のありがたみを知ることが出来たハート








『彼女と別れたおかげで、スピリチュアルのワークに集中出来る時間が増えたハート








『相手に対する怒りのおかげで、内観することが出来るようになれたハート








『体調を崩したおかげで、健康のありがたみを思いしれた』








『他人の目が怖く、萎縮するような生き方をしてきたけど、そのおかげで本当に自分がやりたいことが分かりました』








というように使っています。
ニコニコニコ ベツニ  エエンチャウ ?








地球が二極である限り、







怒りの一極の反対には必ず対極となる嬉しいことありがたいこと喜ばしいことの一極が在ると認識しています。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ シランケドネ








どちらに意識を向けても佳いわけなのですが、怒りの側の極に意識や思考を捧げれば、更にその類の出来事を引き寄せ、未来に現実として現れる。








逆に








嬉しいことありがたいこと喜ばしいことなどの側の極に意識や思考を捧げれば、そういった類の出来事を引き寄せ、未来に現実として現れる。








地球や宇宙には善悪の判断が無いらしいので、人間が意識を向けていることを用意して体験させてくれるみたいなのね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








うんうん、








今回、このブログ日記を書いたおかげで、なんだか生きることが楽しくなってきたような氣がするぞ。笑
爆笑爆笑爆笑 イエーイ !!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬