今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(スッテンコロリンだお❗おねがい)








今週、








夜中にトイレで目が覚め、寝ぼけまなこで階段を降りていたら足を踏み外しました。
びっくりびっくりびっくり イヤ、ホントニ








下の床まで転げ落ちることはありませんでしたが、お尻の右側と両ひじを強打しました。








『地 (球) に落ちたんだなあ』
地球地球地球 ヨウコソ !!








ふと、そんなことを思いましたが、








地に落ちたら、あとは龍のように上昇してゆくのみです❗
🐲🐲🐲 ガオガオ









だって、








下降というものは上昇を引き寄せる大事な儀式なのですから❗❗
おねがいおねがいおねがい キュピーン キラキラ








それにしても、よく下の床まで転げ落ちなかったなあと思いますし、よく頭も打たなかったなあとも思います。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








とっさに左手で手すりを掴んだのかもしれませんし、両ひじを打った瞬間、両手で身体が落ちてゆくのを踏ん張ったのかもしれません。








頭を打たなかったのも、柔道をやっていたので、咄嗟に受け身の要領で首を前に曲げていたのかもしれませんね。
爆笑爆笑爆笑 カモナ~








といっても、記憶も曖昧なので結局は確かなことは分かりません。








お尻と左ひじに痛みはあるものの、とにかく日常の暮らしや仕事に差し支えが出るほどのものではないので佳かったです。
立ち上がる立ち上がる立ち上がる ワーイ








ついてる、ついてる。








ついてるなあ。
おねがいおねがいおねがい ホントダネ !!








と、そういえば······








師も階段から落ちていたな。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








こんなところで同調したのかどうかは分かりませんが、次回、師に会ったら伝えてみようと思います。笑








『これで僕たち、お尻合いですね』








とね。
爆笑爆笑爆笑 タシカニ− !!









今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬