☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(箱根神社の龍神さんだお❗おねがい)








冥王星が水瓶座宮に入って地球も世界も更に激動に進むらしいですね。
地球地球地球 コンニチハ








天変地異、








国同士、人間同士の争い、








『今だけ❗金だけ❗❗自分だけ❗❗❗』と、保身と目先の利益の奪い合い、








などなど、今後、更に、これまでの常識が非常識になってゆく流れにあり、安定も不安定になる流れでもあるそうです。
ニコニコニコ ヘンカ デスナ








そんな中、








僕に出来ることと言えば、








自分の機嫌を自分で取ることと、








困っている人たちを、自分の器の中で出来る範囲で応援させて頂くこと、








くらいかもしれません。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソレデ ジュウブン  ダロ








ちなみに今年の目標のひとつは、








『どんな出来事も、笑って流せる人間に成ること』








です。








といっても、








ついつい、それを忘れてしまいがちなので、氣持ちを改め今日からまたがんばりますよー❗
ムキームキームキー ヤッタルデ~ !!








自分で自分の機嫌を取って笑顔でいれば、周りの人たちも氣持ちを楽に過ごせますよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








自分にも人様にもやさしい行いですから、当然ながら地球にもやさしいし、全宇宙にもやさしい行いのはずです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








これこそを積む行い(引き寄せ)でしょう❗
爆笑爆笑爆笑 イエーイ !!








を積む  =  別なを積む








です❗
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








でも、それは








損得勘定で行うのではなく、自然体で行えたら佳いですね❗
ニコニコニコニコニコニコ ダナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬