☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(きれいな夜空だお〜❗おねがい)








月に一度、
(時には二度、三度)








師のもとへ行かせて頂いているわけですが、








最近、こんなことを思い始めています。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ オ、 ナンダ?









『なんか·····1ヶ月分のモヤモヤを、師に慰めてもらいに行ってるだけじゃないか❓』
ガーンガーンガーン ドギャーン !!







内観を通して自分と向き合っているという自負はあるのですが、








まだ心のどこかで師に甘えん坊さんをしている自分がいるような氣がしたんですよね。
ハイハイハイハイハイハイ バブバブ~ハート








実は去年、








師から、








『和多志は、あなたたちのママじゃない』








と、叱責を頂きました。
驚き驚き驚き ドーン








それから数ヶ月が経った今、








ようやくその叱責が腑に落ち始めたように感じます。








いくら師といえど、








いつまでも いつまでも








『そうでちたか〜、それはとっても大変でちたね〜ハート
照れ照れ照れ オ~、ヨチヨチハート







なんて言ってるわけにはいかないのです。
(実際、そんな言い方はしない人ですが)
ムキームキームキー アタリメーダ!!








自分に起きた出来事は、自分で蒔いた種が実って引き寄せた現象なのだから、いつまでも人のせいにしていないで、ちゃんと自分で刈り取れる強さを身に付けようと思いました。








内観内観で奥深いものを感じますが、








『オレは絶対間違ってない❗間違ってるのはオマエだろうがっ❗』
ムキームキームキー ガルルルルッ








と、白黒つけたがるというか、自分を攻撃してくる相手を叩き潰したくなる思考癖は なかなか手強い相手です(自己否定はしないように氣をつけてはいますが)。
爆笑爆笑爆笑 タハー








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬