☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(宅配便のお姉さんだお❗おねがい)








ネットで買い物をするのですが、








毎回、
宅配便の方々のお陰様には本当に頭が下がる思いです。
大泣き大泣き大泣き ミナサン、 アビガドー !!








朝から晩まで狭い車内の中で運転され、








事故の危険をかわしながら、








希望時間帯に届けてくださる。








会社や施設など日中の時間帯ならば人がいるから良いかもしれません。








だけど、








個人宅への配達となるとそうもいきませんよね。








希望時間帯に届けても留守の時には精神的にも辛いものがあると思いますし、
びっくりびっくりびっくり ガボーン !!








再配達の労力も想像すると、本当に割に合わないところもあるでしょう。
大泣き大泣き大泣き チギャピー !!








そんな配達員さんたちのお陰様で僕は暮らしを回すことが出来ているということを思うと、








届けて頂いた際、そのままタダで帰す訳にはいきません。
びっくりびっくりびっくり ドーユーコト ?








感謝労いの言葉を伝え、








キットカ○トなどのお菓子を手渡すようにしています。








配達員さんは、








喜んで受け取って下さっています❗❗
立ち上がる立ち上がる立ち上がる ワーイ流れ星








今の季節なら🍊みかん🍊も一緒に手渡していますが、これまでのところ100%の確率で受け取って下さっています❗
おねがいおねがいおねがい ワーイキラキラ








(宅配便のお兄さんだお❗おねがい)








毎回、お菓子などを用意することは出来ませんが、この時のために可能な限りキットカ○トは冷凍庫に常備するようにしています。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!







荷物を受け取ってから、ほんの10秒前後のやり取りですが、僕はそこに人間を感じます。
爆笑爆笑爆笑 エエノウ








僕も含めて、








働いている人たちはロボットでも奴隷でもAIなんかじゃありません。








心を持った人間なんです。
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ








更に言えば、








生きている人間は老若男女を問わず、みんな心を持っているんです。
爆笑爆笑爆笑 チゲーネー








何もかも当たり前なことなどない。








心に色んな感情を抱きながらも生きていて、








誰かのために何かをしています。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ









生きているだけで誰かを支えているということを思えば、








何かをして頂いたら『ありがとう』を伝えられずにはいられません。
照れ照れ照れ ホンマヤデ








改めて、人様の前では可能な限り笑顔でいようと思いました。
ニコニコニコニコニコニコ ニコニコ








ただ、








先月あたりから寒い環境にいると、顔が硬直して笑顔になれない時もあるのはナイショです。
ニコニコニコ ムヒョウジョウ  ノ  オトコ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬