☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(すごい存在が見守って下さってるお❗おねがい)










自分が発している波長の力を自覚したら、妙に納得に至るものを感じました。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ アラ、 マア








といっても、








そこに根拠はないのですが、









今日はそれについて書いてみました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








人間の意識や思考が体験 ( 現実化 ) を引き寄せる、その力の強さを考ると、








地球や宇宙にも大きな影響を与えることは容易であると感じ始めています。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








もしも人類が、








みんなで








明るく、








楽しく、









ふわふわと氣持ちを楽に、








感謝と謙虚さを大切に生きていれば、








その波長が地球や宇宙の秩序を調整し、








地震や豪雨、豪雪、竜巻、猛暑、寒波、水害、干ばつなど、天災と呼ばれるものが起こらないように感じます。








それが人工的なものだとしてもです。








地球や宇宙の力は、人工のものなどを無力化させることなど容易いのです。








それほどまでに人間の意識や思考が発する波長の力は強大に感じています。








笑顔の力、








言葉 (言霊) の力、








意識や思考の力は、








本当に、本当に強いんです。








試しに、








世界中のみんなで








同じタイミングで笑ったり、








『ありがとう』と伝え合ったり、








マイケル・ジャクソンの♬ヒール・ザ・ワールドを歌ったら、








絶対に大きな力が、より佳い方向に向かって動くはずです。








しかし、それは逆もあるということです。








地球や宇宙には善悪の判断はなく、








発したものがそのまま還ってくるだけです。








ならば、








人間が持つこの力をどのように使いたいか。








どんな人生、








どんな世界、








どんな世の中にしたいか。








すべては自分次第であり、








人類次第だと思います。








『根拠もないのに、よく書いたなあ』








と、自分でも意外でした。
爆笑爆笑爆笑 ダロウナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬