☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(龍神さんの編隊だお❗おねがい)








『あらゆるものが、どこかでつながっている








アラスカはクリンギット族のボブ・サムさんの言葉です。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








この言葉と出逢った当初は、








目には見えても見えなくても、








形があっても無くても、








たくさんのお陰様で生かされている。








生かし、生かされ、生きている。








そのように受け止めていました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








そして、








今一度、この言葉と向き合ってみると、








喜びや感謝の波長を発していれば、それはどこかの誰かに ( 何かに ) 辿り着き、








逆に怒りや妬みの波長を発していれば、それもどこかの誰かに ( 何かに ) 辿り着き、そしてつながるんだよなあ、と。








どんな波長にも周波数のようなものがあり、








人は無意識のうちにアンテナのようなもので同じ波長を受信しては、








その波長を味わえるような出来事や思考、感情などを体験しているのだろうなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダロウナ








そして、








それを体験しては また新たな感情や思考の波長を生み出し、それらを発すると、








同じ周波数を持つ人たちが またそれを受信して、という巡りが延々と続いてゆく····そう感じます。
ニコニコニコニコニコニコ ニャルホド








僕の人生を振り返ると、体験してきたことは何もかも当てはまっているように思えます。
爆笑爆笑爆笑 タシカニ− !!








だから、








どんな波長を発するかは、自分の意識や思考で決まり、









その発した波長に見合ったものを受信し、








出来事として引き寄せ、体験( 現実化 )する。








受信は、どんなに遠く離れたものでも可能で、容易に引き寄せてしまうのなら、








氣持ち楽に、ふわふわと、








明るく陽氣に生きましょう❗
(息をしましょう❗)
爆笑爆笑爆笑 ウェイウェイ~ !!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬