☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(アメリカでロードトリップだお❗おねがい)








僕は、








豊かさというものをお金だけで認識していた人生でした。
グラサングラサングラサン オザキ  ユタカ







勿 & 論、








僕にとって豊かさの象徴はお金ではあるけど、それだけではなくなりました。
グラサングラサングラサン オザキ  ユタカ








あたたかな人間関係であったり、
グラサングラサングラサン I LOVE YOU ♬








元氣で健康な身体であったり、








たくさんの体験(思い出)であったり、







食事もそうですし、








住む家、家具、道具などもそうですよね。








だけど大切なのは、








どれもこれもに『有り難み』を感じることが出来るかどうか、








そして








感謝の思いで心が満たされるかどうかなのかなって。








そんなふうに思います。








たくさんの感謝で心が豊かになる。
グラサングラサングラサン ココロ  ガ オザキ ユタカ ニ ナル








それが本当の豊かさなのかなって。
グラサングラサングラサン ホントウ ノ オザキ ユタカ サ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
グラサングラサングラサン ロッケンロー !!