☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(奈良県の五重塔だお❗おねがい いわゆるミルフィーユ建築❓チュー)








ねえねえ、
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウン ?








ただでさえ生きているだけで辛い世の中だというなら、








どうして僕たち人は、赦すことを覚えないんだろう。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、タシカニ








過ちを犯したことを赦さぬのではなく、








過ちを赦す。








なぜって、完璧な人間などいないから。
おねがいおねがいおねがい ソーダヨ  ソーダヨ、 ソースダヨ !!








行動を起こしたからこそ失敗や過ちを知り、人は成長してゆけるんじゃないの❓
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








それを赦さぬ風潮だから、誰も行動せず、常に誰かの顔色ばかり伺ってコソコソと生きる社会になっちゃったんじゃないの❓
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








自分よりも立場が上の人間にはペコペコ迎合してはストレスを溜め、逆に自分よりも立場が下の人間が相手の場合は支配する。








長い年月をかけて、色んなことを巧妙に、かつ複雑に繋げて、こんな現状を作り上げられてしまったことは分かっているつもり。








でも、








そんなトップダウンの国作り、社会作り、地域作り、組織作り、親子関係作りで、日本国民は幸せになれたの❓
爆笑爆笑爆笑 ナレル ワケガ ネエ !!









『自分はアイツよりはまだマシだ❗』








『オレはアイツよりも仕事が出来ている❗』








『和多志はあの人よりも勉強が出来る❗』








誰が、誰より、秀でて、劣ってる❓








過度な、外側での承認欲求祭りだよなあ。
爆笑爆笑爆笑 ワッショイ ワッショイ !!








スポーツみたいに爽やかさを感じさせてくれるのなら佳いけど、まるで動物の世界の生存競争を見ているみたいだ。








そんなことをするために、魂は人として生まれることを望んだのかなぁ。








赦すことは神事だと思う。








それは、氣づいた人間からやるしかねえ。








例え、それでズル賢い人間によって貧乏くじを引かされたような、散々な目に遭ったとしても、やるしかねえんだわ。








やったことは必ず本人に還ってくるということも身をもって学んだから、大丈夫❗








誰かの、何かのドラマ ( 出来事 ) によって心を打ちのめされてたとしても、








そういう時こそ








『大丈夫❗宇宙の流れに乗ってるから❗』








と、心を踊らせよう❗
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








赦すこと、内観すること。








それは僕の大きな、達成したい目標だから。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬