☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(初詣時の黄金の陽射しだお❗おねがい)








まずは、








北陸地方にお住まいの皆さまのご無事を祈らせて頂きます。








大難を小難に、小難を無難に。








これより本日のブログ日記に入らせて頂きますね。








突然ですが、
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ イツモ  トツゼンダロ









神頼みってありますよね。








自分にやれることをやって、あとは流れに任せるという、言わば悔いなき神頼み。








そして、








最初から神頼任せ、他力本願の、言わばまるなげの神頼み。








実は、








これまでを振り返ると、僕は後者なんです。
びっくりびっくりびっくり ドキャーン !!









『スピリチュアル • ヒーラーに会いに行ってれば、何とかしてくれるんでしょ❓』
ニコニコニコニコニコニコ ヨロシク  チョンマゲ♬








『言われた通りの諸々をやっておけば、神様や誰かが助けてくれるんでしょ❓』
チューチューチュー アトハ  ヨロシク~♬








師に師事を頂くようになってから早や数年。








どうやら僕は、自分の人生や境遇を慰めてもらうために、毎月 師のもとへ通っていたようにも思います。
ガーンガーンガーン マジカヨ








自分で言うのも何ですが、僕もよくそんなことのために時間とお金と労力をかけて通い続けたものだと思います。
びっくりびっくりびっくり ヤット  キヅイ タンカイ  !!








同時に、








師も、よく、そんな僕と根氣強く向き合い続けて下さったと思います。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホンマヤデ








でも❗❗








今年からは違いますよーっ❗❗
びっくりびっくりびっくり ド、ドーシタ !?








自分を慰めるのは、








どんな自分も承認するのは、神様でも誰かでもない、自分自身なのであります❗
びっくりびっくりびっくり ドーン !!








自分の内から今日も湧き出てくる承認欲求は、自分自身で認めるのら❗
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ








自分の機嫌は自分で取る❗








幸せを誰かに依存するのではなく、自分が自分を喜ばせる❗








どんな時も、








どこにいても、








何をしてても、








ひとりきりでも、








幸せは ほら、ここにあるのです。
ニコニコニコニコニコニコ ウンウン








という氣付きに至るための、この数年だったのですから❗❗
グラサングラサングラサン ソノトーリサ  ベイビー








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬