☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(先日の凄かった雲だお❗おねがい)








先月26日の日曜日に体調を崩し始めてから4週間が経ちます。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








その間の外出は、








家と会社の往復、








食料品の買い出し、








のみ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








予定も全て白紙に戻しました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダロウナ








そして、
ようやく回復を実感し始めた先週の休日には久しぶりにカフェで気分転換をしました。
おねがいおねがいおねがい カフェ、 サイコー !!








この4週間の休養は、








身体さんが僕を休ませる必要があると判断をし、体調を調整して下さったのだと思います。








身体の調子が悪いのではなく、








ちゃんと機能してくれて、熱やら喉の炎症を起こして下さったのですから、むしろ調子が佳いのだと思います。
大泣き大泣き大泣き カラダサン、 アビガドー !!








身体の反応は自分の思考や在り方を教えてくれるので、本当に有り難いですよね。
おねがいおねがいおねがい ウンウン








今回の休養期間では、








生き急ぐ癖、せっかちに焦る癖、








謙虚さを忘れがちな癖、








自分の考えこそが正しいという思い込みに陥り、白黒つけようとしてしまう癖、








有り難みと感謝の再認識、








といったものを痛感しました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








今週からは外出も解禁にしようとは思いますが、年末年始も含め、暴飲暴食をすることなく、無理はしないように身体を労りたいと思います。
おねがいおねがいおねがい ソレガイイヨ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑  バイニャラ♬