☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(内観は水と相性が佳いかもら〜照れ)







お風呂に入っている時、








ふと内観をしてみたら とても氣持ちが佳かったので、再び試みてみました❗
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ フタタビ  マタタビ  ヒトリタビ








結果は やはり良好でした❗
立ち上がる立ち上がる立ち上がる ワーイ♬







 裸で水に浸かる、水に包まれる、水を纏う、







というのが佳いのかもしれませんね。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








一層 冬らしくなってきただけに、








お風呂の楽しみ方を見つけられたのは何より嬉しいです。
照れ照れ照れ タマランノウ








これで今年の冬はワイのもんや❗
爆笑爆笑爆笑 アハハー








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬