☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑ニャニャ~♬








(クリスマス、おめでとうだお❗おねがい)








12月23日の土曜日。








地元の業務スーパーでお買い物をしていた時のことです。








小学生と見られる息子さんを連れた母親の脇を通るため、








『後ろ、失礼いたします』








と伝えながら通り過ぎました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








と、その時でした。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドシタ ?








その息子さんが








『メリー・クリスマス』








と、やさしく笑顔で言って下さったのです。








僕は振り返り、








笑顔で『メリー・クリスマス』と返事をさせて頂きました。








外で、








お顔もお名前も存じぬ方から








『メリー・クリスマス』








と言って頂けたのは初めてのことだったので、とても嬉しかったです。
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ








なんだか、









『まるで外国みたいな挨拶のやり取りだなあ』と心が小躍る氣持ち。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








オーストラリアに住んでいた時でも味わえなかった体験でした。








今年一年をがんばって生きてきたことへのご褒美を頂けた思いです。
ニコニコニコニコニコニコ ヨカッタノウ








もしかしたら、








『メリー・クリスマス』と声をかけて下さった彼は、実は少年の姿を借りたサンタクロースだったのかもしれません。
サンタサンタサンタ メリー クリスマス♬








逆を言えば、








彼の目から見たら、








僕の姿にサンタクロースを感じられたのかもしれません。
サンタサンタサンタ アナガチ、 マチガイ  デハ  ナイゾ?








そう思うと、







とても光栄なことですし、








その分、感謝と謙虚さを同時に胸に刻みたい思いです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソレハ  ダイジダナ








少しだけ早めのクリスマス • プレゼントを頂いたお話でした。
立ち上がる立ち上がる立ち上がる チャ~ン♬








皆さまにもメリー・クリスマス。
クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー







そしてあなたにもメリー・クリスマス。
星空クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー星空








a very merry christmas and a happy new year.
war is over, if you want it.

by Jhon  Lennon
キラキラニコニコ 地球 ニコニコキラキラ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬