☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(何かがいる、と感じた雲だお❗おねがい)








師より教えて頂いた内観を始めてから一週間が経ちましたが、実感としては·····もう長い間やり続けてきたかのような感覚です。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








というのも、想像以上の効果を味わえているからです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソリャ  ケッコウ  ナ  コトデスナ








そして、ふと思ったのですが、








この世で一番面白く、好奇心を注がれるのは、もしかしたら自分を知ること·····自己への探求なのかもしれませんね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ カモナ








そのための行動体験感動(感情)なのかもしれません。








そう考えると、








自己への探求とは、すなわち魂の成長のために必要なようにも一層感じてきました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、 キラク  ニ  ヤリンサイ








ところで、








12月22日(金)は冬至でした。








毎年、冬至といえばゆず湯というのが風物詩のようですが、その冬至の日に(地元の健康センターで)ゆず湯に浸かるということをめて体験しました。
ニコニコニコニコニコニコ ヨカッタノウ








初めての体験というのは、緊張や勇氣、リスク、覚悟などが問われる場合もありますが、今回のゆず湯初体験は、そういったものを一切感じることなく最初から最後まで安心して楽しめました。
照れ照れ照れ ゴクラクジャノウ








ただ、








2ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、5kg増えていたことには驚きました。
びっくりびっくりびっくり ガボーン








原因は分かっています。








コンビニのシュークリームなどの甘いものを、出社時に買っては食べる·····を、10月から毎日のように繰り返してきたからです。
びっくりびっくりびっくり ニャント !!








だって美味しいんだもん❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き オイシインダカラ  シカタナイモン !!








いわゆる幸せ太りです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








コンビニで働かれているすべての方々へ豊かさを巡らせて頂いてきましたが、しばらくはその習慣はやめようと思います。
爆笑爆笑爆笑 マア、イインジャナイ








まあ、これも内観のネタですね。
爆笑爆笑爆笑 ソリャイイ !!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬