☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬









(横向きスカルだお❗おねがい)








内観をしていて、改めて実感させられることがあります。
(あくまで個人的な感想ですよ立ち上がる)








それは、








自己肯定感が低いばかりに、それに見合った現象を引き寄せているということです。








劣等感が強いと言い換えても佳いです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








更に 更に 更に、
ニコニコニコ 『サラニ』ノ  3ダンカツヨウ カ ?








それを基に発した言葉と行動が、漏れなく巡り巡って還ってくるというダブルパンチ❗
大泣き大泣き大泣き チギャピー !!








でも、言い換えれば、








そんな人生を、よくぞこれまで生き抜いてきてくれたと言えますよね❗❗
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








とりわけ、








嫌な奴ら、嫌な出来事を材料に内観をしているのですが、








必ず自分自身にも思い当たるところがあり、








結局、
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホッキョク  ユウビンキョク








自分も同じようなことをやってきている、ということは否めないわけであり、








でも、そこから目を背けることなく、








しっかり認めて、








修正していけば、








自ずと人生は変わる❗❗








不思議と、そう信じられている自分がいます。
ニコニコニコ キセキ ダナ









これまでの人生、








誰かにすがるばかりだった僕が、








内観を通じて、初めて自分の人生を信じられるようになりました。
照れ照れ照れ コンナコトッテ  アルンダネエ








本格的な内観を始めてから まだ数日しか経っていませんが、








これからもずっと続けていきたいとすら思い始めています。








2024年を、








これまでの人生の最高傑作にする為にも、








2023年の残りすべての日々を内観に捧げたいと思います。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬