☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(ヒマラヤ水晶のスカルだお❗おねがい)








突然ですが、スカル(骸骨)は不吉ですか❓
びっくりびっくりびっくり トツゼン  ダナア








死を連想させますか❓








でも、誰にも等しく内側にありますよ❓
爆笑爆笑爆笑 チゲーネー








『死』を連想させるなら、対極の『生』も見つめられるはずです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








『不吉』を連想させるなら、対極の『吉』も見つめられるはずです。
ニコニコニコニコニコニコ ウンウン








そしてスカルは内側にあります。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








スカルを受け容れるということは、内側の自分を、本当の自分を認め、受け容れ、肯定するということではないでしょうか。
グラサングラサングラサン ソノトーリサ  ベイベー








今回、








本氣で内観を始めたワイに、ぴったりの相棒が現れてくださったということです。








しかも、坊主頭だった小・中学生時代のワイに似てるし。
爆笑爆笑爆笑 タシカニー








自分を見つめるという内観の先に、本当の自分、自分らしさ、というのものがあるのかもしれませんね。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬