☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(奈良県の『願いの大杉』と向き合うおねがい)








内観







内側の自分と対話(質問応答)しながら本心を探っています。








そのことについてどう思った(どう感じた)❓








なんでそう思ったんだろう(感じたんだろう)❓








本当は何と言いたかった(言ってほしかった)❓








本当はどうしたかった(どうしてほしかった)❓








自分も相手と同じようなことをしてなかった❓







内側の自分の返事は、全て認め、受容し、肯定しています。
ニコニコニコニコニコニコ ソレデヨイ








今日のことも








過去のことも








内側の自分と対話を続けていきます。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








あくまで内側の中だけでね。笑
ニコニコニコニコニコニコ ソレデヨイ









今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬