☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(車でアメリカを旅してた時の風景だお❗おねがい)








先日、








師から内観のやり方を教えて頂きました。
爆笑爆笑爆笑 ソレハ  ヨカッタナ








そして昨日、








早速に怒りを感じたので、








内面に潜り込み、源を探る旅をしてみました。
照れ照れ照れ タビ ハ  エエノウ








寂しさに辿り着きました。








『僕にも振り向いてほしい❗』








『僕はここにいるよ❗』








『だから、みんな僕のことも大事にしてよ❗』








·······ふむ。








自分で自分のことを大切に出来ていないと、








外側の誰かにやってもらいたくなるのかもしれませんね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ オマエ ノ バアイ ハ トクニナ








だけど、








自分でやらなくちゃ。
照れ照れ照れ ダナ








寂しく、手を伸ばしている内側の僕を抱きしめました。








『ずっと氣づかずにいて、ごめんね』








『もう、大丈夫だよ』








『僕はここにいるから、また寂しくなったらいつでも呼んでね』








『これからは独りじゃないから。ずっと一緒に生きてゆこうね』








そういった思いが溢れてきました。








外側の誰かや出来事に腹が立てば立つほど、本当の自分に辿り着けるような氣がしました。








怒り狂い、喚き散らす、当たり散らすといったことのないように何とか踏ん張って、いかに早い段階のうちに内観に入れるかが勝負どころかなと思いました。








怒ったら内観








この習慣付けを僕の年内最後の目標に設定しました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ エエンチャウ ?









今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬