☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(先日の朝焼けだお❗おねがい)








なにひとつ








当たり前なことなんてないよ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








目に見えても







見えなくても








数え切れないほどの人たちに








支えられてて








今日を生かされてる。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








支え、支えられ、








生かし、生かされ、








今日を生きてて、








そこに氣付けば感謝で満たされ、








そこに氣付かなければ不平不満で満たされ、








幸せとか幸せじゃないとかって、








そんなところで分かれるのかなって。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬