☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(自分にギターを贈ったぽ♬おねがい)








12月10日、








誕生日。








48年目の人生を歩み出しました。
ニコニコニコニコニコニコ オメデトサン♬








母に伝えました。








『産んでくれて、ありがとうございました』








メールでね。笑








見えても、見えなくても、たくさんの方々、たくさんの存在に支えて頂いたお陰様で、誕生日を迎えることが出来ました。









感謝と謙虚さを忘れることなく、








忘れたとしても、すぐに思い出せるように日々 意識して、








自分の感じたことを受け容れて、肯定して、








やりたいことは行動に移して、








真剣、深刻、真面目の深みに落ちることなく、








焦ったり急いだりすることなく、








自分にも人様にも白黒つけることなく、








今まで以上に氣持ちを楽に、楽しく生きられるように成ります。









皆様、新しい一年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
おねがいおねがいおねがい ヨロシク  アイシュウ♬








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬