☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(友人曰く『奈良県最高峰❗』と評す卵かけご飯だおおねがい)








息ができる








身体も動く







 こんなにも有り難いことってあるかな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ナイナ








目に見えても








見えなくても







 たくさんの存在に支えられ生かされてる。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








ありがとう








ありがとう








こんなにも豊かな恵みを








ありがとう。
大泣き大泣き大泣き アビガドー !!








『ありがとう』は








宇宙の豊かさを受け取る言葉。
おねがいおねがいおねがい ホントダヨ !!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬