☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(昨日の夕焼けと龍神さん、其の壱おねがい)








ふと、語呂合わせで三まま








ありのまま








心のまま








氣の向くまま








(昨日の夕焼けと龍神さん、其の弐おねがい)









自然体とも言うね。








そして素直とも。








一人の時はそれを行動に移して、
(無理のない範囲で)








チームとか組織の中にいる時は、心の中でそっと受容と肯定を。
(勿&論、意見として淡々と伝えるのもあり)








(昨日の夕焼けと龍神さん 、其の参おねがい)








ようやくこれが出来るようになり始めたニャンタマでした。
爆笑爆笑爆笑 ナガカッタナー








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬