☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬









(奈良県の大神神社の鳥居だよ おねがい)








日曜日の夕方以降、









突然、喉に やや強めの違和感が生じました。








旅の疲れが出てきたのか、









それとも太陽フレアの異常の影響なのか、









もしくは次元が上がる際の合図というか、儀式なのか、よく分かりません。笑
おねがいおねがいおねがい コタエ  ハ  ミライ  ニ  アルヨ ‼









そして昨日は思い切って有休を頂いちゃいました❗








身体が辛くても休むことに罪悪感を抱き、仕事をしながら、ごまかしごまかし治していた頃に比べれば、上出来ですよね❗
おねがいおねがいおねがい ウンウン、 エライ エライ !!









というわけで昨日は終日、ずっと布団の中で過ごしました。









根が真面目なうえ、落ち着きのない性格も重なり、自分の身体を休ませてあげることが苦手なので、








こういう強制的な形で身体を休ませることになってしまうのは考えものですよね。
ニコニコニコ ホンマヤデ









高熱で動くことも出来ませんでしたが、ひとつだけ実感出来たことがありました。









何も出来ないと思っていましたが、息が出来ていたんです❗









なんと有り難いことかと、呼吸をさせて頂いていることに本当に感謝の氣持ちに至りました。
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ









そして身体さんも、元氣になろうと総動員で働いて下さっているのです。
おねがいおねがいおねがい パパァッキラキラ









なんと有り難いことでしょうか❗
大泣き大泣き大泣き アビガドー !!









今日は、すっかり熱も下がり、動けるようになったので出勤しました。









といっても無理はしませんよ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダッタラ  ヤスメヨナ









今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ