☘️☘️☘️







今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(奈良県の橿原神宮の鳥居)








11月21日の夜から始まった車中泊を含む4泊5日の旅も無事に終わりました❗
爆笑爆笑爆笑 オメデトー !!








身体がクタクタになりながらも、よくぞこの旅程を全う出来たなあと、今も自分で自分を誉めています。
おねがいおねがいおねがい ヨクガンバッタヨ、 ホント !!







この旅で印象に残った言葉があります。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ オッ、 ドシタ ?







『水に感謝』です。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








(水に感謝する文言を何度か目にし、印象に残りました)









そもそもが龍神さんにご縁のある旅でした。
🐲🐲🐲 ガオガオ♬








水は大切で大事なのは言葉にせずとも分かっているつもりでしたが、再認識させられたように感じる旅でした。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、 ソレデ イインジャネ ?








また、







とてもとても充実した旅だったと共に、当然、その分のお金も使わせて頂きました❗
ラブラブラブ オカネ サン、 アリガトウ~ !!








お金が出ていってしまう』という認識からお金を巡らす。水のようにという認識に切り替えています。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!







人との出逢いと別れ、







お金との出逢いと別れ、







物との出逢いと別れ、







こういった巡りは、水が天と地を巡る森羅万象の旅と同じように感じます。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








勿&論、








お金が無くなる〜 』という思いに至る自分も否定することなく、肯定していますよ〜。
おねがいおねがいおねがい ウンウン、 ドンナ  ジブンモ  コウテイ  シヨウネ !!
















『無い』という認識も大切だけど、そればかりに特化せずに『在る・有る』ものに意識を向けることもやってみよう❗
爆笑爆笑爆笑 ズイブン  マエムキ  ニ  ナッタナー♬







今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬