☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(旅に浸り始める、酔いどれセット)








独り、ぶらり旅に出始めました。
爆笑爆笑爆笑 テヘー








4泊5日。








奈良、京都、大阪を巡ってきます。
ニコニコニコニコニコニコ エエンチャウ ?









奈良では神社を巡り、奈良在住の盟友に会い、








京都では神社を巡り、








大阪では別の盟友と再会してきます。
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ








しかし❗








この旅はそれだけではありませぬ❗
びっくりびっくりびっくり ド、ドーシタ !?








会社や周りの人間の顔色を伺う奴隷根性からの卒業の旅でもあり、








契約社員という収入の低さから、自分の楽しみや喜びのためにお金を出し渋る自分からの卒業の旅でもあります。








まあ早い話が、








自分を不幸にしてきた、これまでの価値観とか潜在意識をブッ壊す旅にしたいのですよ。
チューチューチュー ブヒー








といっても、








まあ、かたくならず、氣持ちを楽に、単純に旅を楽しめれば佳いです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダッタラ、 サイショカラ  ソウ  イエヨナ








僕を乗せる特急電車は東京駅へと向かい、その後はバスタ新宿へ。








そして夜行バスで京都駅へ向かいます。
バス ダッシュダッシュブオンブオン






 
それではまた明日❗








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬