☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(岩と向き合う♬)








美味しい、美味しい。
ニコニコニコニコニコニコ オイC、 ウレC、 ビタミンC~ ♬








美味しさを味わえるのは、大げさではなく、当たり前のことでもなく、身体があるおかげさま。








美味しさを味わえるのは、大げさでもなく、当たり前なことでもなく、たくさんの生命のおかげさま。








美味しさを味わえるのは、大げさではなく、当たり前なことでもなく、地球のおかげさま。
地球地球地球 ウィーアーザワールド~♬








美味しさを味わえるのは、大げさではなく、当たり前のことでもなく、全宇宙のおかげさま。
流れ星流れ星流れ星 シュビビ~ン♬








目には見えないところでの、目に届かないところでの、数え切れない支えによるおかげさま。
おねがいおねがいおねがい ホントダヨネ !!








大げさでもなく、当たり前のことでもなくね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








そんな、大げさでもなく、当たり前のことでもないということにふと氣づくと、ただただ有り難いという氣持ちで内側が満たされる。
照れ照れ照れ ホンマヤデ~








嬉しいとか、








ラッキーとか、








喜ばしいとか、








幸せだとか、








そういうのではない、ただただ『有り難いなあ』と名付けるしかない感覚がじわじわのじわ〜っと内側から広がるのを感じる。
照れ照れ照れ ジワ~








本当にありがとうだよ。
照れ照れ照れ ホンマヤデ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ