☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ









(龍が彫られた水晶、其の壱)








ちょうど一年前に〜♬








東京の、とある石屋さんで『手彫りの龍の水晶』と出逢いました。
🐲🐲🐲 ガオガオ








その値段、13万8,000縁❗❗
爆笑爆笑爆笑 ホヒー !!








金額に腰が引け、なんとなくお迎えすることをためらうように避けてきましたが、日常の中、ふと思い出すことを重ねること早や一年。

(その間、何度かお店にも足を運んでいました)








そして昨日、ついに感動の再会を果たし、我が家の我が部屋にお迎えしましたーっ❗
爆笑爆笑爆笑 ワーイ♬








(龍が彫られた水晶、其の弐)








この一年、誰にも買われることなく、僕のことをずっと待ち続けて下さったことに嬉しさと喜びと、『待たせてごめんなさい❗』という思いに至りました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  ホント ダヨナア 








ただ、お値段が15万ちょっとまで高くなっていたのが氣になりましたが、お会計の際に不思議とお金への不安を感じることはありませんでした。
ニコニコニコニコニコニコ ソンナ コト モ アルンダネエ









(龍が彫られた水晶、其の参)








そして今日、








朝一番の寒い中、家と部屋をお掃除して、ホワイトセージを焚いて、ついに開封&奉納❗
爆笑爆笑爆笑 イエーイ !!








これまた不思議と部屋に馴染んでいるんですよね。まるで元々からこの部屋に住んでいたかのように。
照れ照れ照れ アリガタイノウ








というわけで、今日から龍神さんとの同棲生活が始まったのでした。
おねがいおねがいおねがい オメデトー !!








(龍が彫られた水晶、其の四)








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ