☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(茨城県笠間市の八坂神社♬)








どんな条件を満たせば自信を持てますか❓








こんなことを言うのもなんですが······
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ニャンダ?








ワチキは、自分に自信がないことに自信があります❗
爆笑爆笑爆笑 デターッ !!








だけど、








自信がないくせに今日まで生きてこれた自分を『すごい奴だ❗』と思っています。
びっくりびっくりびっくり オオ~








学歴があるから自信がつく❓

→ 上には上がいるっつーの❗❗









高収入だから自信がつく❓

→ 上には上がいるっつーの❗❗








地位や役職があるから自信がつく❓

→ 上には上がいるっつーの❗❗








個人的なことを言わせて頂くと、








自信が無くても、








僕には声や音を感じ取れるがあります。








食べたり飲んだり、声を出せるなどがあります。








世界や色、形、距離などを感じ取れるが見えます。








呼吸をしたり匂いを感じ取れるもあります。








思考できるもあります。








内蔵も機能してくれています。








など身体の色エロなものが動いてくれています。








好き嫌い、美味しい、不味い、寂しさ、喜び、嬉しさ、悲しさ、ドキドキ、ワクワク、緊張、恐れや不安などを感じ取れる感覚感情もあります。








何より身体生きてくれています








そして目には見えても見えなくても、数え切れないほどの素晴らしい存在に支えを頂いて生かせてもらってます。








自信を持てなくてもね、








感謝の思いとか、慈しめる感覚があることに有り難みを感じて喜びや安らぎ、幸せを感じることが出来ています。








これって·····自信や学歴、高収入、地位や役職などが無くても味わえるんだよ。
ニコニコニコニコニコニコ ホンマヤデ








僕は、無いものばかりを求めて、手にしても、幸せにはなれなかったよ。
びっくりびっくりびっくり ホンマヤデ−ッ !!









それらさえ手にすれば幸せになれると思ってたんだけどね。
びっくりびっくりびっくり トンダ ゴサン  ヤデ!!








勿論、お金は大切だし、大好きですよ。
ラブラブラブ タマラヌー !!








お金で味わえる豊かさや喜びも大好きだし、








お金に頼らなくても味わえる喜びや豊かさも同じくらい大好きです。
照れ照れ照れ ホンマヤー








その日、その時、その場所で、今の自分が味わえる豊かさや喜びに氣づけて、そこに慈しみとか感謝を伝えたい、それだけです。








そこに自信は要らないかなってね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソウカモナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ