☘️☘️☘️









今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(茨城県笠間市の八坂神社の鳥居)







あのね、








たとえ誰かにどんなに否定されようと、








たとえどんなに自己否定しようと、








たとえどんなに辛く悲しい目にあっても、








和多志たちの思いや感情とは裏腹に、身体は生きようとしているし、








目には見えても見えなくても、大いなる存在が生かそうとしてくれています。








なぜか。








和多志たちの存在は、無条件で素晴らしいからです。








無条件で素晴らしいんです。








和多志も辛く悲しく、苦しい思いを長らくしてきました。








きっと、皆さんもそうでしょう。








だからね、








『よく頑張ってきた』








和多志は自分に対して、心からそう伝えているんです。







『本当によく頑張ってきた』








『オレだからこそ乗り越えることが出来たんだ』








と、素直に自分を誉めています。
ニコニコニコニコニコニコ ソレデヨイ








だからこそ皆さんも、自分で自分を誇ってほしいです。
おねがいおねがいおねがい ソノ  トオリダヨ !!








今も暮らしは変わらずとも、僕は僕を遠慮なく誉めています。








誰に何と言われようと、









誰に笑われようと、








和多志は、無条件で和多志を誉め讃えます。








なぜなら和多志は、無条件で素晴らしい存在だからです。
おねがいおねがいおねがい ホントダヨ !!








そして皆さんも無条件で素晴らしい存在であることを、和多志は断言します。








生まれてくれて、ありがとう。








今も生きててくれて、ありがとう。








出逢ってくれて、ありがとう。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ