☘️☘️☘️









今日もありがとうご財増す🌈キラキラ

爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬









(茨城県の笠間稲荷神社の菊祭り。ミス○ードーナツのポン・デ・リングみたいねニコニコ)










12月8日の金曜日は、









ジョン・レノンさんの命日とされている日でもありますが、









池袋のサンシャインシティでミネラルショー(平たく言うとパワーストーンの激安祭りが)開催される日でもあります❗

爆笑爆笑爆笑 パンパカパーン


↓↓↓



https://ikebukuro-times.com/archives/tokyo-mineral-show2023.html 










毎年毎年、









『今年こそは行くぞ❗』









と意氣込んではきたものの、









結局、薬局、郵便局、行かずじまいで終わっていましたの。

爆笑爆笑爆笑 カピサン  ノ  マネ ヲ シタ~









でも今年は行きます❗

おねがいおねがいおねがい ホントダヨ !! 









入場券もネットで購入したもん❗









催しの初日は金曜日ですが、有休を取って上京します❗

チューチューチュー ヤッタルデー !!









このブログを読まれている方も、もしかしたら行かれるかもしれませんね。

照れ照れ照れ セカイ  ハ  セマイ  シナ









今から、なんとなく楽しみです。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ









今日もありがとうご財増した🌈キラキラ

爆笑爆笑爆笑 バイニャラ