☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(茨城県の笠間稲荷神社にて花団子と鳥居)








突然ですが、








日記を始めるも続かずのワチキ。
爆笑爆笑爆笑 イエイ







ありがとう日記を始めるも続かずのワチキ。
チューチューチュー チョメメ~イ







続かないことを懲りずに続けているワチキでありますが、またもや昨夜から新たなる日記を始めてみました❗
ウインクウインクウインク コンドコソ  マカセテ  チャブダイ !!








その名も❗








ほめほめ日記❗
びっくりびっくりびっくり ニャ、ニャンデスト !?









はい、単なる、自分をほめちゃう日記です。
爆笑爆笑爆笑 ソノマンマ ヤンケ~








自己肯定感を高めるための習慣として、『出来て当たり前』だと思っていることを、あえてほめほめしちゃう日記です❗
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソンナ  オオゲサニ  イウホドカ ?








その名も、ほめほめ日記❗
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ モウ、 エエガナ







さあ、どこまで続くか楽しみです❗
ニコニコニコニコニコニコ マア、 ヤッテミンサイ








とりあえず、








今朝も目覚めたワチキはエライ❗
爆笑爆笑爆笑 イエーイ !!








今日も生きてるオレ、最&高❗
グラサングラサングラサン ベイベー !!








生かされていることに感謝できるオレ、スーパー謙虚❗
爆笑爆笑爆笑 ニャッハー !!






 

朝ご飯を自分で作って食べたボクちゃんはスゴイでっす❗
ウインクウインクウインク ウンウン !!




 
 
冷えないよう重ね着した僕ちゃんは身体思いのやさしい男❗
ラブラブラブ キュピーン !!








こんな感じで自分をほめほめしちゃいます。
おねがいおねがいおねがい キュルンキラキララブラブ







今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ